腹ペコあさりの食いしん坊日記

広島県福山市を中心に美味しいものを食べ歩くブログ♪

フォーエバーコーヒーマーケット

 
 
今日は、よく行くお気に入りのカフェを紹介します
 
 
 
駅前南口を出てワンツースリーホテルのある
道の角にあるお店です
 
 
フォーエバーコーヒーマーケット
 
 
 

f:id:vongole07:20170714010602p:image

 
 
 
 
もう外観からおしゃれ!
 
 
 
 
初めて食べたのは今はもう無いんですが
このコブサラダでした
 
 
 

f:id:vongole07:20170714010557j:image

 
 
 
 
野菜がたっぷりで女性の好きな
アボカドとか入ってて嬉しい
 
 
 
バターたっぷりクロワッサンの
背徳感がまた(笑)
 
 
 
 
 
コブサラダがなくなってからは
このサーフ&ターフをよく食べます
 
 

f:id:vongole07:20170714010537j:image

 
 
 
野菜たっぷり!
さっぱりしたドレッシングがかかってて
レモンやライム絞っても美味しい
 
 
時々、お肉がすごく大きい時があって
お得な気分になれます(笑)
 
 
 
パクチーやガーリックのありなし選べます
 
 
 
 
 
 
 
これもよく食べる
ポークチョップとサラダのセット
 
 

f:id:vongole07:20170714010545j:image

 
 
 
ほとんどの食事のメニューで
野菜がたっぷりついてくるのが
デフォルトです
 
 
 
サラダボウルにはキヌアやアーモンドや
クコの実と体に良さそうなスーパーフード
 
 
 
ポークチョップは塩が効いてて
サラダもパンもよく進みます
 
 
 
 
 
たまには気分を変えてシュリンプなんかも
 
 

f:id:vongole07:20170714010551j:image

 
 
たっぷりのタルタルソースが嬉しい
エビがプリプリです
 
 
 
 
魚介のシチューというのもあって
体調あまり良くない時に食べたら
美味しくて元気になりました(←単純)
 
 

f:id:vongole07:20170714010613j:image

 
 
チーズたっぷりでイカやエビやあさり(わたし?)や
ムール貝のお出汁が濃くって
あったかいスープで幸せになれました
 
 
 
お客さん見るとドリンクだけの方多くて
こんなにご飯メニューが美味しいのに
勿体無いなあ、とちょっと思います
 
 
 
 
かくいうわたしは
フォーエバーコーヒーマーケットさんで
コーヒーを注文したことがありません
 
 
 
言い訳させていただくと
レモネードとかキャラメルマキアートとかなら
あるんですけど。。。(笑)
 
 
 
 
スイーツメニューもまだ食べたことないので
コーヒーと一緒にいただいてみたいですね〜
 
 
 
 
 
フォーエバーコーヒーマーケット
(Forever Cofee Maeket)
 

8:00~22:00(L.O.21:00)

日曜営業

 

084-931-8388